ハッピー・チャイニーズ・ニューイヤー!そして、侍ジャパンの勝負の日!

#タイ生活

2月1日(旧正月)です!休んでる人・会社も多いと思うけど、ぼくは仕事。サプライヤーさんとの打ち合わせのため、チョンブリに向かっています。そして、今晩(侍ジャパン)vs サウジの大一番でもあります。

ぼくも緊張して、朝4時半起き!

気合を入れる代わりに、バリカンで頭を剃り上げました!つまり丸坊主です。

ピカピカに生まれ変わって、朝のフィットネスクラブに行って、ピカピカの頭に汗を流してきました。

ツルツルやし、汗が流れる!滑る!飛んでいく!でした。嘘です。

このマシーンで、いつも腹筋をしています。

少しづつでも毎日しているのと、ヨガの先生に(背中を蹴られている)おかげで、最近は(腰痛)があまり出なくなってきました!

1時間弱、フィットネスクラブで運動をしても、バンコクはまだ真っ暗です。

朝の6時頃です。けど、車はそこそこ走っているし、バス停にはたくさんの人がバス待ちをしています。

タイの朝は今日(旧正月)も早いんです。

夜明けのバンコクをチョンブリに向かって出発です! レッツゴー”

【春節のお年玉、電子マネーで 新型コロナ対策でバンコク都庁呼びかけ】

【スワンナプーム空港職員に4回目のワクチン接種】

なんかい打つねんなぁ!空港職員さん、ラリラリになってしまうで!

【Test & Go restarts for travellers】バンコクポスト

今日から(観光客受け入れ)再会のタイ!オミクロンを撒き散らさないでくださいね!

さて、それでは打ち合わせに行ってきましょう!

今日は仕事が終わっても、終わらなくても、帰ってサッカーを見ましょう!

頑張れ、ジャパン!

【中田浩二が推奨する日本代表・サウジ戦のスタメンは? 】

インスタグラム(くに旅)

ユーチューブ(くに旅)

ツイッター(くに旅)

コメント

Translate »