カンボジア旅行、シエムリアップ。着いた瞬間にGoproが壊れた!

海外旅行

アマゾン・ジャパンで買って、出張者に持ってきてもらったGoproがすでに壊れていました。

また、次の時に持って帰ってもらって、購入した会社に送って修理(保証)をしてもらって、やっとやっと手元に戻ってきたのが4ヶ月後!

やっと直ったと思ってカンボジア(シェムリアップ)に持ってきたら、また壊れていました。

もうこうなったらシバクしかない!ホンマにエエ加減にしてやぁ!

トゥクトゥクでシェムリアップの市内に来て、さっそくスマホ用の自撮り棒を買いました。

せっかくアンコールワット(アンコール遺跡)の動画を撮影しようとわざわざ来たのに最悪です!

最悪も一回経験したら、そんなに(最悪)でもない!ってこともわかっています。

シェムリアップの空港から市内まで5ドル!と言われて、200タイバーツで交渉しました。

ドルはそんなに持ってないんで、使いたくない!

そうそう、空港のATMでバンコク銀行のカードが使えました。

約2,000バーツ(200,000カンボジア・リエル)です。日本円で約8,000円。

今日のランチ、ぼくのユーチューブを見てください!

【くに旅ちゃんねる】

ホテルにチャックイン、1泊約2,000円。

自転車をレンタル、1日=6ドル、約1,000円。

自転車に乗って、明日のアンコール遺跡のチケットを買いに行きました。

アンコール遺跡の1日入場券、37ドル(約5,000円)です。

帰り道に【アンコール国立博物館】があったので、見てきました。入場料12ドル。

カンボジア人の先祖も、なんとなくマッチョ!

パワー!!!!

ちょっとホラーっぽい感じ!

巨乳!

おいおいおい、カンボジア人はけっこう隠れ巨乳!やったんかもしれんでぁー!

博物館からの帰り道、雨が降ってきました!

近くのカフェに入って休憩!

セルフィ!!

30分ほど、スマホを充電させてもらいながら雨宿りをしていたら、な・・なんと!雨が止みました。