もっと旅行がしたいんで、6月のサコンナコン旅行のあとの旅行計画開始やー”!!

旅行のヒント

朝の朝散歩でプラカノンからプロンポンまで歩いたんやけど、汗ボトボト!朝の8時前でももう35℃くらいあったんかぁ?

それと、タイにしては湿度が高いんで、とにかく汗が滝です!

まぁ、来年のこの時期にはもうタイに住んでないと思うんで、この暑さもぼくにとって今年限り!ってことやと思います。

GWてなこともあって、旅行のニュースや記事がネットにゴロゴロ転がっているので、そんなのを見て楽しんでいます。

日本人が多くいる国

まず旅行ではなくて、日本人が多く住んでいる国のランキングです。1位はアメリカで40万人を超えています。

ぼくの住んでるタイは5位で約7.5万人。

こう見るとアメリカが断トツなんやんなぁ!でも、今はドルで稼ぐと金持ち気分なんで、アメリカは正解な気がする!

「生涯で訪れるべき国ランキング2024」でタイがトップ、日本は31位

2位のギリシャ、4位のポルトガルに行ったことがないので、早めにヨーロッパ旅行を計画しないと!ヨーロッパは物価が高いので、どうせ行くならゆっくり一気に各国を回って楽しみたいと思います。

「世界で最も退職後の生活に適した国ランキング2024」タイは10位

このランキングは個人の好みなんで、なんとも言えない気がする。

ぼくみたいに寒いのが嫌いな人が選ぶ国は、やっぱり年中温かい国!になるやろし。

あと十分なお金がないと、選択すらできません!残酷やけど、そういうこと。

「夜間の楽しみがない」 愛知を訪れた外国人旅客の不満、対策検討へ

日本に来る外人さんはめっちゃ増えてるけど、こんな意見もあるみたいです。

タイと比べると、やっぱり日本の夜(夜遊び)は地味やと思う。国民性もあるんやろな!日本人は真面目やし!

やっぱりもっと(女遊び)を充実させたほうがエエんでしょうか?いや、それやったら(男遊び!)ももっと活発化させると良いと思います。

昼間の稼ぎ、夜の稼ぎで、日本はまた金持ちになる作戦です!


もうすぐバングラデシュ旅行(海外旅行)で、そのあと6月はタイ国内旅行でサコンナコンのチケットを取りました。

風俗嬢のタイ風工藤静香の黒くて貧乏なエムさんが(プーランカー国立公園)に行ったほうが良い!というので(セックスのあと、そんな話しになってます。)、サコンナコン行きのフライトを予約しました。

行く日が近づいたら、ホテルとレンターカーも予約します。

中国、戻らぬ海外客 日本人はビザが足かせに

そのあとは、仕事をかねて中国に行ってみようかと思っています。ビザをとるのが、ちょっと面倒臭さそうやけど、やっぱり行ってみたい!

みんなあんまり行かないんで、時期としては良いような気がします!

【くに旅の歴史】


うんうん、やっぱり中国に行きたい!

よーし計画をたてるぞー!

それでは、行ってらっしゃい!


コメント

Translate »