体中が筋肉痛なのでフィットネスはヤメて、プラカノンを散歩することにした。夕方のプラカノンも忙しい。仕事終わりの人たちが、バスやBTSで家路につく時間です。そのあとは、バンコクのナイトライフに繋がっていきます!
プラカノンのバス停は、鶏もバスを待ってます。コケー pic.twitter.com/d7LPHMkhPg
— kunitabi くに旅 (@kunithai) June 23, 2022
ぼくは(散歩)が大好きなので、よく歩いています。
町の様子や、現地の人の姿を見ながら歩くのはとても楽しい。
昨日は、ゆっくりとプラカノン通りをスクンビットから、ペッブリー通りまで歩いてきました。

プラカノン通り(スクンビット71)を30分ほど歩くと、ペッブリー通りに来ます。
その手前、ペッブリー通りに向かって右手にこの(クロンタン市場)があります。
まぁまぁ、どこにでもあるタイの市場です。
美味しそうな食べ物の屋台が並んでいるけど、ダイエット中なので(セブン)のサラダチキンを食べます。

夕方のペッブリー通り。
音楽を聞きながら、テコテコと歩き回っていると汗がでます。
日が沈んでも、30分も歩くと、やっぱり汗をかくなぁ!
毎日運動してるので、汗をかく体質に変わってきてるんでしょう!

帰り道、久しぶりに(Wディストリクト)のWマーケットでビールを飲んで来ました。
最近はぜんぜん行ってなかったけど、やっぱりたくさんの人で賑わっていました。
アサヒビールの(大瓶)は150バーツ(約570円)でした。
ビールを1本飲んで、コンビニで缶のアサヒビールを買って帰って、部屋でもう少し飲んで寝ました。

バンコクの酒場で、楽しそうな人の姿を見るのも好きです。
本当は楽しく無いのかも?楽しいフリをしてるだけ??
人のことはわからないけど、(楽しそうな)を見ながら、ぼくが楽しかったら良いんです!
さて週末です。
今週末は何をして遊ぼうか??
楽しい時間をいっぱい持ちましょう!
コメント